FC2ブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

小林るな 問答無用姦

問答無用姦 小林るな
小林るな
女はすべて陵辱の対象。マンコが壊れようが人格が崩壊しようがどうでもよし!極悪非道な問答無用姦。今回のターゲットはパイパンマンコのスレンダー美女・小林るな。マゾ女だけに縛り上げられ苦悶する恥ずかしい格好がよく似合います。容赦無い電マ刺激。合計21発の連続中出し!徹底的に追い込まれ子宮口は充血!最終的に受精させられザーメンまみれで沈黙。便所虫以下の汚らしいゴミ女に。特製媚薬を注入されたマンコが卑猥にヒクつきマン汁を垂れ流す光景も必見です。

問答無用姦 小林るな
アダルト動画:問答無用姦 小林るな



パイパン好きならアダルトブログランキングへ

PC MAX
自分だけのパイパン娘をゲット!


東京熱‐TOKYO-HOT‐パイパンまとめ
東京熱~TOKYO-HOT~のパイパン動画集
問答無用姦 小林るな
  小林はとあるバーで他の客から奢られたカクテルを飲んだ直後意識を失う。そして気付くと店内で縛り上げられ天井から吊り下げられた状態。目の前には極悪そうな男。訳が分からず抵抗し助けを呼ぶも逆効果。小林の声を聞きつけ鬼畜連中が集まり陵辱が開始される。電マ2本を同時にマンコに押し付けられた小林は喘ぎまくり。直にイカされてしまう。直後も執拗に電マ責めされ悶絶。同時にディープキス&乳首をしつこく吸われて善がりまたイッてしまう。

  続いて床に座らされ口内へ男達の唾を垂らされる鬼畜プレイ。男達の臭い唾で口内グッチョリ。挙句全部飲まされるハメに。続いて口内にチンポを押し込まれ強制仁王立ちフェラ。根元まで咥えさせられても必死に耐えておしゃぶり。そして立ちバックで捩じ込まれる。片脚を持ち上げられて激しいピストン。結合部分丸出しで突きまくられる。そして次々と中出しされては生挿入を繰り返される連続中出し地獄へ。立ちバックで合計7発。開脚ポーズで抱え上げられながら合計9発。16発の大量ザーメンを注ぎ込まれ膣内ブクブク。小林はひたすらされるがままで何の抵抗も出来ず。惨い!

  続いて開脚ポーズでクスコを放り込まれる。ぷっくり肉厚の子宮口はうっすらと充血。連続中出しの爪痕か。入り口付近を塞ぐ白濁マン汁までも露わに。直後注射器で膣内に媚薬を注入される。そしてクリを剥かれてローター責め。続いて膣内にローターを3個同時に押し込まれさらにクリを電マ責めされ激しく感じる。はやくも薬が効いてきた模様。続いて電マの振動部分にディルド装着の鬼畜玩具でマンコ責め。執拗に掻き回され悶絶しっ放し。そして下半身をクネらせてイッてしまう。マンコはヌルヌル。イッた直後も容赦無く電マデュルドで責められ続け善がり狂う。

  直後電気ドリルの先端にバイブ装着の器具で責められて絶叫。肉ビラが高速で振動!パイパンだからよく見える。器具を抜かれた直後マンコをヒクつかせてマン汁タラリ!卑猥過ぎる!再びしつこく責められ絶叫。またイカされてしまう。そして仁王立ちフェラへ。Wフェラの後3本を同時に舐めさせられ遂に挿入を懇願。正常位で生ハメされる。バック。背面騎乗位。側位。ハメられながらおしゃぶり&手コキ。チンポを離さない。生来のチンポ好きが開花した。正常位の後屈曲位で激しくピストンされ生中出し

  直後お掃除フェラ。そして2本目を側位で放り込まれる。突きまくられた後ザーメン強制注入。続く3本目は正常位で生中出し。直後4本目、5本目と次々とハメられてはザーメン注入を繰り返される。射精直後は全部お掃除フェラだ。マンコグチャグチャ。口内もドロドロ。悪臭がする上に汚い。散々罵倒された挙句に水をぶっ掛けられトイレ掃除用のスポンジで顔をゴシゴシ磨かれる。小林は立ち上がる気力すらない。

  この後小林はバー専属の肉奴隷に。カクテルの代わりに男の唾を飲まされ廻される生活。チンポ掃除検定2級を取得し時給を少し上げてもらうのが今のささやかな目標だ。



モデル・レースクイーン・美形日本人女性を生挿入・中出し・撮りおろし・無修正・独占オリジナルで配信!
東京熱‐TOKYO-HOT‐

FC2動画


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/12/03 19:07 ] ◆パイパン東京熱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!
パイパンギャラリー
Girls Delta
自分だけのパイパン娘探し♪
パイパン娘とラブラブチャット

Myリアルパイパン娘を探せ!
逆アクセスランキング
参加するにはhttp://paipanman3.blog.fc2.com/にリンクするだけでOKです。
人気ページ


お奨め!アダルトサイト