2ntブログ

【無修正】パイパン無毛地帯ブログ【動画情報】

パイパンとは、女性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていない状態のこと、またはそのような女性そのものを指す

●あなたはパイパンが好きですか?YES/NO(退出)●

小松理子 小柄な体でもナイスな美乳。パイパンワレメも極上

小松理子
小松理子 小柄な体でもナイスな美乳。パイパンワレメも極上
下町気質の明るい理子ちゃん。
ホント明るく、誰とでもスグ仲良くなれる世話好きな女の子。
「よく性格は男っぽいって言われますよ。ビミョーな表現ですよね。喜んでいいのか悲しむべきなのかって。」
華奢な体つきでも豊満な巨乳、そして明るくサバサバしていて、ハキハキしてるところが彼女の魅力。
そしてキレイな一本スジワレメ
「オッパイが一番の性感帯かな。乳首だけでイッちゃうこと、結構ありますよ。」
ううっ、その胸に顔をうずめて、そのまま彼女が昇天するとこ想像したら・・・。
「自分でも世話好きなんで、男の人に尽くしちゃうタイプ。一緒にお風呂に入ってこんなコトや、あんなコトをしてあげたいな。」
彼女と話していると、もう妄想と煩悩がMAXでピークになってしまいます・・・。
小松理子


小松理子小松理子小松理子


無毛宣言ザ・ムービー
関連記事
[ 2017/04/23 11:32 ] ◆パイパン無毛宣言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パイパン娘がガチンコ中出し!


お奨め!アダルトサイト